top of page

神大Web新歓2021を開催しました!



4月3日(土)、4日(日)神戸大学KooBeeとの共催にて、神大Web新歓2021を開催しました!


神戸大学中の部活・サークル157の団体が参加し、YoutubeLiveにてジャンル別対談、Zoomのブレイクアウトルームにて個別座談会を行いました。


YoutubeLiveは1万回以上再生され、Zoomにも多くの新入生が訪れてくれました。参加してくれた新入生、団体のみなさんありがとうございました。

↑当日のYoutubeLiveの様子↓




YoutubeLiveのアーカイブは引き続きこちらからご覧いただけます!


<運動系部活・サークル>


4月4日


4月3日


<文化系部活・サークル>


4月4日


4月3日


*2日間ともコンテンツは同一です(一部、1日のみ参加されている団体さんがあります)


↓↓Web新歓特別サイトはこちらから




bottom of page