top of page

【活動記録】夏のオープンキャンパス2021

2021年8月20日、23日、24日に神戸大学経営学部、経済学部、法学部を志望する高校生向けに「夏オープンキャンパス学生企画」を実施しました😌


大学生だからこそ伝えられるリアルな学校生活や大学選びの重要性を知ってもらえるような企画を行いました。 オンライン開催とはなりましたが、その中で座談会も実施することができ、高校生からの質問に大学生が生の声を伝えるといった相互の交流も実現できました!


企画に参加してくれた高校生との関係をその日限りで終わらせず、後日追加で座談会を行ったり、ワークの添削を行ったりしました!




bottom of page